新社会人に必需品と心構え

新社会人の方おめでとうございます。おめでとうついでに必要なモノ等のご紹介を…

クレジットカード落ちた理由

新社会人になって、カード審査落ちた人って多いのかな?

先日の話の続きなんですが、友人の知り合いにも損な人がいたらしい。

今日はそのあたりの話をやっていこうかなと思ってますよ。

いい加減に聞いてくださいね。

今回落ちた理由は新社会人で
勤続年数と去年の収入の欄かな?

まあ最初からダイナースは上場企業でもとおりにくいのかな。

サラリーマンなんで。...がんばれ!新社会人.。

そんなサラリーマンの日々はツライと思います。

ただ、給料もらってる限りは、そんなこともいってらんないけどね。

ひとまず今は卒論頑張って新社会人としてになれるように、
頑張って行くしかないんですけどね。。。

カテゴリー:新社会人準備

« サラリーマンの道のり    新社会人になるということ »
Copyright © 2009 新社会人に必需品と心構え. All rights reserved